SSブログ

まだあります。どうぞ。 [社霞]

意味不なタイトル二本目、これもゲーム中での数少ない霞の台詞です。

ググってみたけど、霞ってコアなファンが多くて今なお人気のキャラクターなんですねぇ・・・今回のお迎えはまさに奇跡だな^^

 

さて、

IMG_0970.jpg

ウサミミです、唐突に・・・

とにかく

IMG_0969.jpg

でかいです。無駄にw

あの当時、よく純正の首ジョイントで支えられたなと感心します。ちなみにウサミミは可動式、設定通りにピコピコと動きますw

大きさですが実のところ・・・

ev_006.jpg

元々こうだからねぇ、正しい大きさ ^^b

ということで、今の霞は

IMG_0966.jpg

こうしてます ^^b

デフォ装備一式+ウサミミ、さらにウサギのぬいぐるみと・・・、

10028525.jpg

あとオフィシャルに近づけるにはロングスカート(<これもぬいぐるみ作者の方が作られたようです)がほしいところ・・・作るか??w

 

IMG_0968.jpg

このあまりかわいくない(<あくまで一般的評価)ぬいぐるみですが

5a60c7a545052997b4612f22c4354e02.jpg

衣装が違いますがちゃんとオフィシャル設定で出てくるものです。霞・・・・気に入ってる割には扱いが・・・^^;

これはグッスマのフィギュア、オルタネイティブ(<マブラヴの続編というか何というかw)での強化服姿なんですが・・・w<後述

#そういえばオルタネイティブは未プレイ、やりたいなぁ〜^^

 

てなことで

IMG_0967.jpg

近接撮影〜〜、ええですねぇ^^

IMG_0971.jpg

そしてもう一度ウサミミ〜〜^^

ちなみにこのウサミミ

p1.jpg

こういうキット状態でディーラーさんが販売していたものですが、型が壊れたらしく今では見ることがありません。で・・・

IMG_0972.jpg

当家には現在装着中のもののほかに予備がもう一点確保してあったりで・・・・

「いつの日かお迎えするぞ!」と言う決意の先行投資です ^^b

 

さて、霞ですが今なおファンが多いようにいろんなイラストも発表されてます。中でもお気に入り

ev_02_02.jpg

これはオフィシャルの一枚、口元の表情がGJ!!

 

img_336639_11453253_8.jpg

こっちは今回ググったら見つかった一枚、すっげぇかわいい〜〜

 

ということで、二回にわたっての社霞お迎え報告でした。サイトでのお披露目はもうちょっと時間がかかるかなぁ>待機娘が多すぎる ^^;

 

 

あ、ちなみに強化服はエロゲらしくスケスケw、このテイストで作ってみたくなる一枚 ^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

けんろくパーク

衛士強化装備ですって!?  
作るなら透け透けの訓練校装備でしょうか?  (実戦部隊用は色付いてますものね
by けんろくパーク (2012-06-10 21:50) 

柾木天地

 霞ってたっぱ無い上ツルペタなのでS胸のDDSにした方が
良いと思います^^
折角マリコ先生持っておられるのですから、やらなきゃ損です^^
by 柾木天地 (2012-06-11 03:02) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
あの訓練校装備はとてもいい物ですよね~~^^b
このフィギュアの存在を知らなかったので、ちょっとドキドキwww

by FetishRoom_Master (2012-06-13 17:25) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
それもありかなぁ
こういう子が「脱ぐとすごいんです」てのがうちの定番だったりでw

by FetishRoom_Master (2012-06-13 17:26) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-06-13 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。