SSブログ

届いた物 その3 [お買い物]

届いた物シリーズ その3は

IMG_0957.jpg

オークションではなく、とあるディーラーさんにお願いして作ってもらった物です

 

IMG_0958a.jpg

え〜〜、物そのものを出しちゃうとネタバレになっちゃうので・・・^^;

後日ご紹介しますが、とってもいい物ですw

 

と、これだけではなんなので〜

IMG_0974.jpg

夕べのナウで話題になった

くまさんパンツ〜〜! 

by DD用〜〜

 

IMG_0976.jpg

ミ:「ど〜〜して私なんですかぁ〜」

M:「ま、まあまあ、かわいいじゃないかぁ」^^;

ミ:「た・・・・たしかにそうですけど・・・・」

ということで、こちらはDDではない某ドール用のパンツ、なぜかぴったりサイズでした。こんど、アイロンプリントで量産しようかなw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いた物 その2秋葉巡回報告^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。