SSブログ

化石の記憶 [漫画]

今週に入っていよいよ汚部屋の整理整頓、あちこちにいろいろ散らばっているのを片付けつつ集約してたら・・・

IMG_0959.jpg

また積み服箱が一つ増えてしまった・・・orz

正確には一度は着せた服とかもあるんだけど、着せようと思って服以外にもいろいろと集めていた物もあって、そんなこんなであっという間に一箱です。結構希少な物とかもあるので、いよいよ首が回らなくなったらタケノコ生活かなぁ・・・^^;

 

さて、大掃除につきものなのが古い本とか・・・

ほとんどの場合が存在を忘れていたりするんですがw

IMG_0960.jpg

懐かしいのがでてきましたねぇ

たがみよしひさ・・・「軽井沢シンドローム」は当時好きでよく読んでました。

この人の書く女性は、そのキャラや体型とかも好きでしたね〜〜^^b

 

ああ、懐かしい〜〜、もう一度読んでから処分するかなぁ<片付けはどうするw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

けんろくパーク

な、なつかしい
最終回での、果てしない繰り返しの無常とそれでも進むわずかな希望に涙した記憶が
by けんろくパーク (2012-06-05 21:12) 

ありしあ

たがみよしひさ氏は
高校の時の知人が好きでしたが
私はアニメの超高速ガルビオンのキャラデザの人
としか知りませんでした。
by ありしあ (2012-06-06 00:05) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
ほんと、いきなり出てきたんでついw
じっくり読み返してみました~~^^

by FetishRoom_Master (2012-06-13 17:14) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
ちょっ・・・、コアすぎますよwww
 

by FetishRoom_Master (2012-06-13 17:15) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-06-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。