SSブログ

P4Bは7の夢を見るか・・・ついにw [パソコン]

もう我慢の限界・・・^^;

 

ということで、常用パソコンの一台のOSをとうとうWindows7に切り替えることにしました>今頃w

くだんのパソコンはこの記事で書いた12年物・・・^^;

まあ、このあたりに貧乏がにじみ出ているわけですがw

 

何しろ古いマシンに古いソフト、OSだけが最新なのでいろいろとあれこれ、最後はこのブログを書いているソフトがIE9の環境でまともに動かない・・・TT

よってIEを9から8にダウングレード・・・とはいうものの、今までIE6で踏ん張ってきた私にはこれがちょうどいいかな、9はちょっと変わりすぎ ^^;

 

nanami.jpg

今回も0からインストールすることにして、直後はこんな感じ・・・・評価1.0が情けないけど、XPとさほどパフォーマンスは変わらないところは今まで通りw

 

system.JPG

しかし、世の中はすでに8が聞こえている次第ですから、こっちもSP1がすでに〜

ということで、今回はここまでつっこんでみました。

 

で、これでほとんど問題ないようであれば、いよいよ本命マシンを組み直してそこに7をつっこむ予定・・・ただしもう少し先ですが>貧乏なのでw

ちなみに、今買えるWindows7は・・・・・ひょっとして最初からIE9なのかなぁ・・・・だとするとまずいよ〜〜><


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。