SSブログ

ソファー整理 [ドール全般]

いよいよ汚部屋整理に取りかかりつつある今日この頃・・・

娘達の控え室にソファーが置いてあるんですがコレが結構じゃま、よく見るとコレをどけて段差状のベンチにすればあと二人は・・・と考えてさっそく実行、ついでに取っ払ったソファーを片付ける前にご紹介してネタにしようかとw

 

IMG_0934.jpg

こちらはかなり前に買ったカウチソファー、非対象型でなかなかおもしろいデザインですがこの布の模様が今ひとつ、ですのでこの上にラグをひいたりして使ってました。

Img4659.jpg

コレとかがそうですね、最近はとんと出番がないのがちょっと・・・^^;

 

IMG_0933.jpg

こちらはオーソドックスなレザーソファー、屋敷のリビングにあるという設定でよく使ってます

Img0547.jpg

このシーンなどがそうですね。使い勝手も良くて気に入ってます^^

 

IMG_0938.jpg

コレも当家では比較的古いタイプ、最近コレによく似たデザインで再販されてますが、生地のカラーが今ひとつしまりがないのが玉に瑕です。主に秘密クラブのシーンで出てきます。

img0803.jpg

こ〜〜んなかんじでw

 

IMG_0937.jpg

こちらは比較的最近購入の品、お友達の支援で購入できた一品です。やはり秘密クラブでのシーンがおおいかな?

Img0692.jpg

こんなところにありました。

 

IMG_0945.jpg

最後はこちら、唯一名前のある「勲の椅子」ですね。

ドール趣味に入った頃にはまだ店頭在庫があったのですが、気がついたときには完売、その後はプレミアがつくような人気作です。MDDはもちろん、DDでも二人ぐらいはかけられるおおきさです。最近では一番出番が多いかな^^

DSC_3135.jpg

購入のきっかけはビーチェのお迎え、彼女に一番似合うと思ったからですが

 

Img4798.jpg

最近ではことあるごとにw

まあデザインと言いカラーと言い、シックでそれでいて重厚感があるところはいいですね^^b

 

とまあ、当家のソファーご紹介で本日終了です m(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

Pioneer X

凄い!ソファーというアイテムも存在感があっていいですね!
柄物より無地の方が質感など違和感がないかも?
特にレザーだと更に雰囲気出ますね!
by Pioneer X (2012-05-30 21:24) 

FetishRoom_Master

>Pioneer Xさん 
一つあるといろいろと楽しめるアイテムですね>ソファー
うちみたいなのは病気ですがw

シンプルでお勧めですよ>レザータイプ^^

by FetishRoom_Master (2012-06-01 22:47) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-06-01 22:48) 

柾木天地

 ソファー系て欲しいなとは思うのですが、
場所を取るので二の足を踏みっ放しです^^;
でも友人がくれた藤製の揺り椅子(て言うのかな?)を持っております。
ドール用では無いので座らせると前のめりになって
揺れないのではありますが、これからの季節には
役に立ちそうなデザインで気に入っています。

by 柾木天地 (2012-06-07 23:30) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
確かに場所をとるんですよね>ソファー
籐のいす・・・エマニエル椅子なら当家にもw
今度はそちらも紹介しましょう^^
 

by FetishRoom_Master (2012-06-13 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろキリ番^^五月降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。