SSブログ

いろいろキリ番^^ [ブログ]

当ブログのアクセス数ですが、おかげさまで順調に伸びています m(__)m

で、ちょっとした節目がやってきました。

1001.jpg

こちらが管理画面のデータですが、先日200万PVを達成したのに続いて今後は1000niceを迎えることが出来ました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このniceですが、記事一つ一つに特定されることはアメブロのペタとは違いますが、「読んだよ〜」と言う足跡を残していただけると凄く励みになります。

さて、1000niceをお送りいただいた主ですが 

1001a.jpg

常連でniceを頂くらいむさんでした〜〜〜^^

この画像は1001niceの時なので999がTT-01さん、その前がぺるしゃさんでした。

いつも大変ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします m(__)m

 

さて、もう一つのキリ番はこちら

kau.jpg

某氏の口車に乗せられて開設したものの、ろくに管理をしてないグルっぽ「買わずに後悔するより買って反省する全国ダメ大人協会」ですが、徐々に集まったダメ大人の面々がついに50人に達しました〜〜w

いや、そのそうそうたるメンバーとそのだめっぷりはいずれ劣らぬ強者揃いですよ ^^;

そして栄えある(<あるのか??w)50人目のメンバーは、と言いますと ^^b

kau50.jpg

前回のサイトトップ画像を提供していただいた「まこっぺちーのさん」でした〜〜w

今回はご家族がお迎えとのことで、その顛末はすでにしっかりレポートされています。そのだめっぷりは会長である私も思わず〜〜

いえいえ、失礼いたしました。一週間のうちに3人とか、一ヶ月に4人とか、果ては60人体制とか・・・反省します orz

 

日頃放置の罪滅ぼしに、機会を見て「全国ダメ大人選手権」とかやってみたいかも、その節は是非皆さんのご参加をお待ちしております〜〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

らいむ

マスターさん、キリ番わ!<挨拶ww

>後は1000niceを迎えることが出来ました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
200万Pv&1000Nice突破、おめでとうございます!
So-netブログ・キャラクターカテの同士であり、同時にライバルでもマスターさんにいつ追い抜かれるか?と考えると、恐くて朝も起きられません(笑
いや~最近ではランキングも抜かれることが多くて(;´д`)ゞ
今後のご活躍にも散財にもww大いに期待しております!

>常連でniceを頂くらいむさんでした〜〜〜^^
O(≧∇≦)O イエイ!!
キリ番Getなんて、初めてですよ~
まぁいつもNiceの貼り逃げって感じで、コメントがなくて申し訳ない気もしますがw
んで?何か景品が当たったりはしないんですか?<マテコラw

でわ!
by らいむ (2012-05-30 08:49) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
キリ番わ~~<やってみたかった、このご挨拶w
 
諸処、ありがとうございます m(__)m
ソネ風呂はもとよりドール界でも名高いらいむさんにそのように言っていただけるとは~~、ありがたいやら涙が出るやらで^^
切磋琢磨で、今後ともよしなに、お願いいたします。

キリプレ、そういや考えてなかったな~<コラ
まあ、物理的にと言うのも巨匠には失礼かと思いますので、ココは精神的にと言うことで~~w

また、よろしくお願いいたしますね~~
と言うことで、niceありがとうございました^^b

by FetishRoom_Master (2012-06-01 22:44) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-06-01 22:44) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-06-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

製作依頼ソファー整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。