SSブログ

ドルパ27 アフターレポ [ドルパ27]

昨日は一人アフターを楽しんだ私ですが、一応今日は正式なアフターに行ってきました。

場所はおなじみ立川、集合時間を間違えることなく、また順調に電車も運行して、無事参加となりました。

いつもの通り屋上まで上がって出口でくじ引き・・・

o0480064011994523727.jpg

しゅう〜りょ〜〜w

まさに自分の中で見事にゴングが鳴りました^^;

一応並んでみたところ、なんと

最後尾!!><

もう笑うしかないですね。何か、以前もほぼ最後尾だったことがあったような・・・・立川、浮き沈みの激しい今日この頃です。

 

まあ、そんなんですから限定子などに届くよしもなく、列を離れて先方の状況を見ていると、りせが第二列の後半で、サクヤは第4列の後半で完売コールが鳴りました。ちなみにりせのラストを引いたのが今回は実力でポジション確保のH女史です。

チルノは本体の状況は確認できなかったですが一応完売、オプションドレスはほとんど最後列まで来てようやく完売です。

 

さてこのあと店内にはいるのですが

o0480064011993613539.jpg

ナイトさんが自身の買い物をより前方の友達に託した、とのことで離脱することからそのクジを頂いて繰り上げ、結果的にコレが功を奏して

 

IMG_0894.jpg

支援も頂いた結果でナース服が二着

 

IMG_0895.jpg

アキラ用に新色のマイク&ヘッドホンを確保しました。

 

午後に回った秋葉原ではチルノもお留守番、ナース服とマイク&ヘッドホンは山のように残っていました^^;

明日になれば取り寄せ可能なので、本日万一これらで涙をのんだ方は明日朝一に取り寄せを頼むと幸せになれると思います

 

まあ、こんな感じでとりあえずの戦果も上げて終わったアフター、さすがに・・・

IMG_0893.jpg

昨日で全ての幸運を使い果たした、そんな感じでしたね。

 

立川、そしてアキバでお付き合いいただいた方々、本日もありがとうございました&お疲れさまでした^^

でわまた〜〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

ペルーサ

ダメ元でweb抽選でチルノを申し込んで当選したのですが、あまりお迎えする人が少なかったのでしょうか?(クジ運相当悪いので)
アルの隣のMDDはやはりあの娘ですか?
by ペルーサ (2012-05-27 00:12) 

柾木天地

 あっちゃー無札でしたか、
自分は携帯メールの通り今回欲しい物は無くまったりモードの
アフターでした。
(深夜勤ゆえ並ぶ時間に間に合うのが困難てのもありますが)
 むしろるーこを秋葉のショップで買えたり、メンテに出していた
オリジナル娘1号の那魅を受け取れたという別な大戦果を
挙げられて大満足の1日でした。

by 柾木天地 (2012-05-27 20:20) 

UPL_2010

アキバ、チルノ残ったのですね。私はアキバでクズ番→新宿に移動→クジ微妙な番号、だったのです、が、しかし今回は女神降臨!(Masterさんではないですが)となりまして、その方に助けて頂いてリセとチルノ無事ゲットと、(チルノの服はダメでしたが)綱渡りなアフターの1日でした。・・・もうさすがに次はアキバいくのやめて立川SRにしましょうか・・・と思ったり、です。
by UPL_2010 (2012-05-28 00:05) 

FetishRoom_Master

> ペルーサさん 
いえいえ、今まで溜めた運気が回ってきたのですよ~~^^
今年後半は一気にw
 
ピンクの方はお披露目しました。ご推察の通りです^^;

by FetishRoom_Master (2012-05-28 22:19) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
はい、今回は見事なまでに^^;

おお~、お迎えおめでとうございます
一号さんだと思い入れも一塩かと、良かったですね~~

by FetishRoom_Master (2012-05-28 22:21) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
お迎え、おめでとうございます~~^^

しかもダブルでとは、女神さまの大盤振る舞いですねw
いつも・・とはいかないですが、自分はアキバよりは相性いい見たいです>立川 是非ご一緒に^^b

by FetishRoom_Master (2012-05-28 22:24) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^
そして1000niceのキリ番、お見事~~~w

by FetishRoom_Master (2012-05-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。