SSブログ

明日はアフター、でもその前に^^ [ドルパ27]

M:「よっこらせ・・・っと」

アル:「何を抱えて帰ってきたのよ・・・」

M:「いや、明日はアフターじゃないか」^^

afterevent_top.jpg

http://www.volks.co.jp/dolpa27/afterevent.html/

アル:「そうね」

M:「でも、その前に・・・」

アル:「前に???」

IMG_0891.jpg

M:「一人アフターしてきたよ〜〜〜」^^

アル:「な・・・・なんてことを」

そうです、明日のアフターを目の前にして、縁が縁を呼んだ結果がこれ、もはやあきれるしかないというダメ大人ぶりを発揮してきました〜〜

アル:「・・・・」

M:「あら? 反応薄いね・・・・」

アル:「噂には聞いていたけど・・・」

M:「けど・・・」

アル:「ココまで阿呆とはおもわなかったわ」 orz

M:「褒め言葉として聞いておこうか」w

アル:「褒めてないって・・・」

 

まあ、ことの顛末は後日この子達のお披露目でお話しするとして

アル:「お尻向けたままじゃ失礼よ」

M:「じゃあ・・・ちろっと」w

IMG_0893.jpg

アル:「こら〜〜」

o(`ω´*)o

M:「は??」^^;

アル:「わかんないじゃない、これじゃ」

M:「いや、MDDの方は一部にとっくにばれてるし、DDの方は・・・・分かる人には分かるんじゃないかと」^^;

アル:「知らないわよ・・・」

 

明日はアフター、立川は9:00までに集合です^^b

お間違えないようにw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

まぁ

一先ず、お迎えおめでとうございます。
私も、今日夜勤終わり次第某とアゾンショップに行きます。
by まぁ (2012-05-26 02:34) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ありがとうございます~~
とはいえ一週間で三人、一月に4人は我ながらあきれるばかりです^^;
お買い物、成果は如何でしたか?

by FetishRoom_Master (2012-05-28 22:15) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-05-28 22:16) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-05-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。