SSブログ

今度は積み銃器・・・なのかw [お買い物]

先日大きめの荷物が届きました

IMG_0873.jpg

アルと大きさ比較〜^^

アル:「またなの??」

中身は

IMG_0874.jpg

おや??^^;

と、思われる方も多いかと思います。そう・・・

IMG_0604.jpg

こちらの記事で6丁を購入したのですが

 

IMG_0874.jpg

 

今回購入したのは某には入荷しなかった二種類

IMG_0876.jpg

IMG_0875.jpg

M4 S.I.RとM4A1-M203の二丁です。

銃に詳しくはないのですが、M4A1-M203は昨日テレビでやっていた「プレデター」の中でシュワちゃんが持っていたのがそうかな? ^^

 

プラモデルはすでに出ています。完成品は6月に発売予定と思っていたのです・・・が、予想より早く出たようです。

このシリーズはかなりの種類が予定されてるようですが・・・

IMG_0595.jpg

全部そろうまで出るのかなぁ? ^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

柾木天地

 シュワちゃんが持っていたのはM16A1と組んだ方で
この当時はまだM4系列は出ておりません
M4系列のスクリーンデビューは大体90年代後半の映画ですかね、
「ハートロッカー」や「ブラックホークダウン」なんかに出て来ますので
一度ご覧あれ。
 
 P.S
M4関連でwikiると小1時間は潰れますのでご注意を^^

by 柾木天地 (2012-05-22 10:33) 

Pioneer X

初めまして、春からDDdy始めたのですが衣装作りでサイトお邪魔させて頂きブログも拝見させていただきました!
1/6でなくてもアサルトライフル等出ているんですね?知りませんでした
ミリタリー系は1/6だとばかり思っていました 笑
武器関係は全く判らないのでスミセン、金環日食綺麗でしたね!
by Pioneer X (2012-05-22 19:49) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
M4はM16の改良なんでしょうか?
ちょっと読んでみたけど^^;

シリーズにM16A2・M203も並んでるので、そっちも出るかな?
映画、今度探してみます^^

by FetishRoom_Master (2012-05-22 22:14) 

FetishRoom_Master

>Pioneer Xさん 
初めまして&コメントありがとうございました^^
サイトの方もご覧頂いたようで、重ねて感謝いたします

自分も武器とかまったく分からないのですが、メイドさんとか水着の女の子に合わせると意外とよく似合うのでついw
通販でも出てますのでよろしければ是非^^

日食、初めて見ましたが幻想的でした~^^
またよろしくお願いいたしますm(__)m
 

by FetishRoom_Master (2012-05-22 22:18) 

柾木天地

 <M4はM16の改良なんでしょうか?
はい、そうです、厳密にはM16のMC(マイナーチェンジ)版であるM16A2の短縮仕様です。
 自分はモデラーの端くれなのでプラモ仕様で持っております<M4
今後他のモデルも探して見ようと思います。
by 柾木天地 (2012-05-25 20:35) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
wikiとか読んでたらそんな記述が^^

作る方はまるでだめおなので、こうして出来合のが出てくれると嬉しいですw

by FetishRoom_Master (2012-05-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の金環AKB48 赤い珈琲缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。