SSブログ

受注品についてのお知らせ [ドルパ27]

ドールズパーティ27で受注いただいた商品の発送に関してお知らせいたします。

大変お待たせいたしましたが、本日全ての商品の発送を完了いたしました。

発送に宅急便をご指定いただいた件はご希望の配達時間を指定しており、明日の到着予定となっています。届きましたら内容をご確認ください。

何かありましたら当サイトのメールフォームよりご連絡下さい。その際にはいたずら防止のために内容にお名前、受注いただいた商品名を必ず記載してください。

なお、本日より二週間以内にご連絡なき場合はご満足いただけたものと判断し、お取引完了とさせていただきます。

このたびは大変ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分にご褒美^^アルお迎え 詳報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。