SSブログ

ドルパ戦利品のご紹介 [ドルパ27]

このところ妙に忙しい・・・・><

とはいえ、ドルパ関連もまとめたいと思っているんですよ〜

そこで、まずは当日の戦利品をご紹介しようと ^^b

 

寺参加ですと、どうしても買い物は後手後手に回ります。すみかショップなんてまさに落ち穂拾いがいいところ、今回はりせのお迎えが出来たのが最高の成果ですが、他にもいくつか・・・

 

IMG_0848.jpg

最初はこちら、昨年末のドルパではフライパンなどの調理器具を出していたディーラーさん、今回は中華鍋ですよ、奥さんw

自分は全くのノーチェックだったんですが、kizunaさんがさっそく調達、見せてもらってこれはいいなぁと話したら買ってきてくれました m(__)m

相変わらずのクオリティは折り紙付き、コレでおもしろいネタがまた増えました^^

 

IMG_0846.jpg

二つめはこちら、黒髪さんの新作レジンアイです。

ドールショウで卓内ショップを展開していただいた道さんがご紹介されていたのを見て「コレは欲しい〜!」と思っていました。おかげさまでご挨拶に伺った際に無事ゲットできました。

パッケージの上からだとちょっとわかりにくいですが、瞳に☆が入っていて非常に幻想的なアイです。こちらもクオリティは折り紙付き、現在秘密計画中の娘達にどうかな? と思いつつカラーをセレクトしました。

なお、中央のブルーの丸い光彩アイは試作品と言うことで頂きました。いやこれもとても素敵な色合いで、これから夏に向けて水着モデルにはもってこいじゃないかと〜、ありがとうございました m(__)m

 

IMG_0845.jpg

最後はこちら、当家が愛用しているSELEN’Sさんのスタンドパーツ、DD用の脚支えにMDD用の股支えの支柱です。

DD用の方はイベント参加の運搬などで曲がってしまって動きが悪くなったのでその交換用に、MDD用の方はスカートの時はこちらの方が目立たず安定するのできゃんでぃ、みらい達のために今回初めて頂きました。

SELEN’Sさんのスタントはディーラーさんでも使ってところが多く、その品質はやはり折り紙付き、お値段もリーズナブルです。そのうえこうしてパーツの追加購入が出来るので一本で脚支え&股支えにすることも出来ますし、一部破損しても交換パーツを簡単に手に入れることが出来ます。

当家が愛用してる四人用とか二人用、三脚へ取り付け可能で撮影の際の自由度も高くなるなどバリエーションも機能も豊富です。それもあって私の回りでも愛用されている方が非常に多いですね。

これからもよろしくお願いいたします^^b

 

今回、評判の良いディーラーさんの作品を三種購入できたのはラッキーでした。今後ともよろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 (ミルヒをお迎えしていたので)自分はA-Frameさんが出していた
聖剣エクセリードを買えたのが1番の収穫です。
他にはドルショで買いそびれた寺の服を買え、上首尾と言った所です。
もう何着か買いたかったのですが、既に相当数持っているので
この辺に留めました、いや留めざるを得ませんでした。
服の増備を最小限にしなければと思う今日この頃です^^;
by 柾木天地 (2012-05-13 02:59) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
そんなお宝があったとは~~>聖剣
 
しっかりお買い物できたようで充実したドルパを楽しまれたようですね^^
服の増殖、当家も悩ましい限りです。さらにはウィッグや靴までw
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。