SSブログ

トップ画像更新 [サイト情報]

ドルパが終わってレポを、そして遅れまくってる※返しを・・・と思いつつ、あまり乗らないのでかねてからこの機会にと言うことでサイトを更新しました。

あ、いただいたコメントは拝見させていただいてます〜〜^^; 必ずお返ししますので今しばらくのご猶予を

 

さて、今回のトップ画像はこちら>フルサイズはサイトにて^^

20120509top.jpg

ナウや先日の京都ドルパでお目にかかった草笛みつさんに、アニメ絶賛放映中のセイバーをモチーフに書いていただきました。

前回のまこっぺちーのさんに続いて、またもうら若きお嬢さんに当家のようなサイトのトップ画を頂くなどとは恐れ多いのですが〜〜^^;

大変ありがとうございましたm(__)m

 

IMG_0620.jpg

S:「今回は私ですか・・・・なんだか照れますね」^^

まさに旬のキャラクターですね。重ねてお礼申し上げます〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。