SSブログ

ドルショ ちょこっとレポ [ドールショウ34]

改めて、昨日は大変ありがとうございました^^

イベントの充実したレポはよそ様にお願いするとして、取り急ぎ当家のご紹介を改めて^^;

IMG_0788.jpg

昨日もご紹介しましたがコレが昨日の当家、いろんな意味で今までとは少し違います

 

IMG_0790.jpg

今回案内役としてデビューの新生エクセレン、道さんによりカスタムメイクしていただきました。デフォメイクではあまり人気のない彼女ですが、こうしてみるとキリッと締まったいい表情ですね、私の中でもかなりランクアップ、お気に入りの一人になりました ^^b

 

IMG_0793.jpg

配置では向かって一番左手側奥、モエ×2とサツキがモデルとなったプロトタイプのボンデージドレスセット、今回の卓ではDDはこの三人のみとなりました。

で、メインを務めたのがこの二人

IMG_0791.jpg

瑞姫と美華月です。

シースルーボンデージセット、昨年、そして一昨年末のどるぱでDDサイズで発表したこちらを、今回は50系にサイズダウンしたものです。二人はこのスタイルでターンテーブルでくるくる回っていました。

パッケージ分はすぐに完売、着用分も最後にブラックバージョンが残ったのですが結局お買い上げ頂きました。50系もvmfやオビツが頑張っていることから、お迎えされた方もかなり多くなってきたと言うことでしょうか?

IMG_0792.jpg

そして中央部も50サイズの娘達でワラワラとw

vmf50が4人にアゾンのリリィ、中央のそに子は友人宅から応援に来てくれました。

IMG_0796.jpg

A-タイプボディの破壊力はDDに負けませんねぇw

 

IMG_0794.jpg

そして今回初登場、道さんにカスタムメイクヘッドをお持ちいただき卓内ショップを開いていただきました。

お嫁さん候補ももちろんのことながら、同時にモデルをしていた娘さん達もコレまだ美麗、この一角だけ百合百合世界でしたねぇ〜^^

 

持ち込んだ商品は50系はもちろんですが、DD用のボンデージウエアやくだんのプロトタイプもお買い上げ頂き、ドルパに向けて再作成を頑張らないと新作がない・・・といった嬉しい悲鳴状態です。

 

さて、お隣は

IMG_0799.jpg

ほたるさんのブースなんですが・・・・

IMG_0800.jpg

なんといいましょうかすさまじい破壊力www

 

IMG_0798.jpg

更にそのお隣ののんたん家は実に清楚にまとめられて・・・

真ん中が一番エロい!

と言う配置で一日まったり過ごしました^^

 

そうそう、今回のイベントで欲しかった物ですが、残念ながらいずれも完売の憂き目にあい、おかげさまで欲求不満たまりまくり〜

ドルパで何かやらかしそうな自分が居るw

 

それでは週末のドルパでまたヨロシクお願いいたします。

ごきげんよ〜〜〜^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ムラタ

当日は人形持って参加したのですが、
マスターさんの卓までたどり着けませんでした。
次回に期待したいと思います。
by ムラタ (2012-05-01 23:11) 

柾木天地

 まずはドルショお疲れ様でした。
例のブツを受け取る事が出来ホッと一安心です。
それではドルパでお会いいたしましょう。
by 柾木天地 (2012-05-03 00:17) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
お久しぶりですでした~~w

お目にかかりたかったなぁ
次の機会には是非^^
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 21:53) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
遅まきながら、大変ありがとうございました
また、某の事情とはいえお待たせして申しわけありませんでした
 
次のイベントでも是非また~~^^
 
by FetishRoom_Master (2012-05-18 21:55) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 21:56) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。