SSブログ

販売商品のお知らせ その3 [ドールショウ34]

追加で商品タグ作ってみたけど・・・

IMG_0784.jpg

vmf50がこんなに並んだのは初めてかも、考えてみればvmf、オビツ、アゾンの50系ですでに7人・・・そして明日(謎w

 

さて、ほぼ最終のご案内です。vmf50&オビツ50系のチューブトップを作りました

IMG_0776.jpg

左のリリアが今回の修正型紙、右は以前からvmf50用としたハイレグタイプです。

今回はオビツ50と共用するためにちょっとおとなしめにしました。いずれも予価2000円です。気軽に水辺でも遊んでいただければ^^b

 

素材による若干の補正は加えていますが、ほぼいずれも同じシルエットになります。柄のバリエーションはこちら

IMG_0773.jpg

柄の出方はそれぞれ違いますので、当日ご確認下さい。

なお、MDD用としてもっとローレグにした物もあります。

IMG_0772.jpg

一部、肩ひもバージョンはオビツ50は不可です

 

IMG_0774.jpg

こちらのボディはオビツ50 L胸

 

IMG_0775.jpg

こちらはvmf50 MIUタイプです。

当日は友人宅のそに子もモデルで応援に来てくれる予定です。Aタイプに着せたときにどんな感じかをご確認下さい。

 

画像が多くなったので、残りのDD系についてはその4でご紹介します。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

(⊃д⊂)
MIUたん。具が見えそうです・・・・・
by ありしあ (2012-04-29 20:09) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
そゆとこ見ちゃダメですw
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。