SSブログ

type-Aが凄いことにw [vmf50]

ドールショウは50系、特にvmf50を中心に展開しようと考えたんですが、そうなると大変なのがボディ互換性・・・^^;

そに子のtype-Aから先日お迎えした小夜のtype-Cまで、上下方向はともかくバスト&ヒップサイズの差が非常に大きいのです。ストレッチ素材を使うと言っても限界があるw

で、とりあえず大きい方の検証と思って先日購入したtype-Aバストを装着したボディに、RISAなどにあわせた型紙で作ったスイムウエアを試着してみました。

IMG_0722.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0724.jpg

IMG_0725.jpg

なんか凄いことに^^;

無理だろうなぁ〜〜と思ったのですが、

デカイので引っかかる

という、身も蓋もないことが判明しました。

コレはコレであり??

なのかな、とりあえずvmf50ファンの皆さんのご意見を伺いたいものです m(__)m

 

まあ、50系は在庫も少ないのでとりあえずこの方向で展開してみようかと


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさみみ^^これはまぁ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。