SSブログ

うさみみ^^ [vmf50]

帰りに用事があってアキバに立ち寄り、ちょっとした情報を見つけたのでアゾンへ

IMG_0708.jpg

明日からYAMATOのyahoo店で販売されるうさみみカチューシャを買ってみました。色はどんなウィッグカラーにも合いそうと言うことでブラックを、上代4800円は高いと見るか安いと見るか^^;

 

さっそく小夜に

IMG_0709.jpg

ほほぅ〜〜〜^^

なかなか良いんじゃないかと

あ、ちなみに彼女の名前ですがSAYOだとどう頑張っても他の娘とダブルので、以後当家では「小夜」と呼ぶことにしました。

小:「・・・よろしくお願いいたします・・・

なんだかこうね、控えめな感じが良いかなと〜〜

 

さて、カチューシャのご紹介の続き

IMG_0710.jpg

写真でも分かるようにうさみみ取り付け部は可動式で、ぱたんとたたむことも出来ます。全体がABSなのであまり柔軟性はありません。サイズ的にDDだとちょっと無理かな?

 

IMG_0712.jpg

向かって左耳の内側にvmf50のロゴが、このあたりはさすがにYAMATO、手慣れたものですね。造形もメカニカルで近未来的、かっこいい子にはぴったりです。

 

IMG_0713.jpg

ちなみに、小夜が着てるのはDD用のフリル水着、ややゆるめですがバストサイズはさすがにAーtypeだけあってジャストです。フィット感を出すほか、もうちょっと調節すればvmf50用にちょうど良い感じ、ドールショウに持ち込みたいですね

 

IMG_0714.jpg

そしてウイッグはたまたまアゾンで見つけた屋根地下製「ロングウエーブグラデーション」の淺紫、いわゆるドルチェのウィッグです。

ちょっと前には某にも「ワンツーシャギー」というデザインがこんなグラデーションだったのですが、今は名前は残っているもののカラーは単色です。

こちらの方はオーソドックスなカラーからこういったちょっと幻想的な物まで多々あるようですが、今回はこの紫がとても綺麗で、且つ小夜の儚げな雰囲気に合いそうだったのでチョイスしました。

IMG_0715.jpg

コンデジ撮って出しでは伝えきれない、幻想的な色遣いです。

 

IMG_0721.jpg

小:「あの・・・・」

M:「ん???」

小:「あまり・・・見ちゃ・・・・ダメです・・・」

M:o(((*^^*)))o

 

とまあ、こんな感じかな〜〜〜、水着を作り替えてこの子もモデルとして参加しますので、是非ご覧下さい^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

https://twitter.com/#!/UPL_2010

紫→白のグラディエーションの髪が黒いメカ耳に合ってますね~表情が良い感じですよ。私は写真で我慢・・・します。ドルパ・・も近いですし。
by https://twitter.com/#!/UPL_2010 (2012-04-21 02:03) 

UPL_2010

名前の欄にURL貼り付けてしまいました。変ですよね・・・Masterさん、クリックした方(居たら)すいません、ちょっと最近疲れ気味みたいです。
by UPL_2010 (2012-04-22 14:49) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
遅まきながら^^

最近あちこちで見かけるSAYOですが、今まで似合い表情を見せてくれます。
自分としてもこの組み合わせはもちろんのこと、そういったいろんなSAYOを参考にしてみたいと思ってます

URLの件はお気になさらずに、どうかご自愛下さい^^

by FetishRoom_Master (2012-05-18 21:47) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 21:47) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^
 

by FetishRoom_Master (2012-05-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。