SSブログ

お花見撮影会のお誘い [イベント]

来る4月7日、スタンドメーカー「SELEN’S」の永井さん主催によるお花見撮影会が開催されます。

詳細は瀬恋ちゃんのブログで

http://selen3460.blog60.fc2.com/blog-entry-176.html


何年か前におじゃましたのですが、今回も永井さんお薦めのロケーションをご紹介頂けるものと思います。

今回、自分も早々に申し込んでいるんですが、実はこの週末は新学期直前ということもあっていろいろと用事を山の神から仰せつかっていて参加できる確率はあまり高くないんですよねぇ・・・

すでに翌日の8日はPAL参加は出来ない状況だし・・・・><

安寧なドールライフには欠かせない部分でもあるので、こればっかりは仕方ないですが・・・

参加費用などは特にかかりません。又、SELEN’Sのスタンド&三脚の無料貸し出しもあります。

通常使用もちろんのこと、三脚との組み合わせで野外撮影にも真価を発揮するSELEN’Sさんのスタンドを、この機会に是非お試しになってみるとよろしいかと・・・

あとは桜ですが・・・いよいよ東京地方でも開花が始まったようで、週末までどんな状況かは神のみぞ知る・・・

ちょっと散り際ぐらいの、桜吹雪が舞う中で・・・なんてシチュエーションがいいんですけどねぇ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寺参加?やっぱり値上げ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。