SSブログ

いろいろあったけど大感謝^^ [HTドルパ京都9]

まさに春の嵐とも言えるような一日、HTドルパ京都9のアフターに出かけてきました。

本日もいつものように立川に、朝はコレもおきまりのように目覚ましに圧倒的勝利でw

 

やや風は強いものの比較的穏やかな晴天・・・・は長くは続かなかったですねぇ、立川に着く頃にはポツポツと・・・・、屋上までの行軍は屋内ですからまあいいとしても、くじ引きの結果が・・・・

o0480064011885395511.jpg

ま、この瞬間、本日のイベント終了の鐘が鳴ったわけですが、なぜか・・・・

 

IMG_0627.jpg

・・・・あれ???

 

IMG_0631.jpg

おやや・・・・・??

 

IMG_0632.jpg 

・・・なんとまあ、完全勝利で幕を下ろしたアフターイベントでした。

 

ネタをあかせば

IMG_0626.jpg

自力では運に見放されがちのH女子が、その「わらしべ長者」ぶりを見事に発揮、この神番のおこぼれと、アキバで同じく神番ひかれた方のご支援でこういう結果に終わりました^^

いや、ありがたやありがたや〜〜m(__)m

おかげさまで、その勢いをかって幼めぐの援護射撃も無事完遂できました。

 

何しろ

o0480064011885395511.jpg

で、並んだら後から二番目^^;

もうコレは並ぶ価値無しと言うことで抽選券を返上、H女子の荷物持ちにと・・・w

いやはや、ドレスその他だけで籠に入りきらない状態というのは私も初めて目にしましたよw

 

で、そのあと「アキバでるーこお迎え可能」の情報を頂き移動したのですが、時間ギリギリになってしまってそちらでも精算にご迷惑をかけることに・・・、どうもすみませんでした。

 

最後にはあまりのダダ雨と電車の運行状況が妖しげなこともあって予定を全てキャンセルし速攻でアキバを離脱、帰宅しました。

帰り着く頃には天候もやや持ち直すという・・・まあ、こんな日もありますよね。

 

とまあそんな結果オーライな一日でした・・・・

え??、例のチェックはどうしたかって??

それは次回のお楽しみで〜^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。