SSブログ

Fate/zero セイバー完成 [セイバー]

M:「お〜〜〜い、セイバー」

S:「何ですか、帰ってくるなり大きな声で」

M:「いたいた、ちょっとこっちへ」

S:「・・・うわぁ、何をするんですか〜〜〜」

M:「え〜〜〜い、だまっとれ〜〜」

ザク、ザンバラリ・・・・、キュッ!!

M:「でけた!!」^^

S:「こ・・・・コレは??」

IMG_0612.jpg

S:「あの〜〜〜」

M:「なんだ?」

S:「この角度ではちょっと皆さんにはわかりにくいかと・・・」

M:「そうやなぁ・・・・でわ・・・・」

IMG_0613.jpg

M:「コレでどうかな?」

S:「う〜〜ん、編んである部分がないことは分かるかもですが・・・」

M:「それじゃ・・・」

IMG_0614.jpg

S:「ザンバラリ・・・・ですね、まさに」

M:「まあ、コレを待っていたんだけどね^^」

S:「デフォウィッグをばらしてしまうとは・・・・」

M:「まあ、逸れも運命だよ」

 

 

 

 

M:「とまあ、冗談はさておいて」

S:「エイプリルフールは4月1日ですからね」

M:「ネタしこまにゃ・・・・w」

S:「しかしMaster・・・コレでは大事なものがありません」

M:「だよねぇ・・・・よし」

S:「わっ、わわわ〜〜〜〜〜」

M:「おとなしくせい!!」

トンテンカンテン・・・・きゅっ!

M:「よし、完成」^^b

IMG_0620.jpg

S:「おお〜〜〜これです!!」

M:「見事なまでのアホ毛だろ〜〜〜」

S:「その呼び名には若干抵抗がありますが・・・・まあ仕方ないでしょう」

M:「ついでにもみ上げとかしっぽもミストでまとめてみたぞ」

S:「若干すっきりしましたね」

IMG_0621.jpg

M:「うんうん、いい感じ!」

 

IMG_0622.jpg

M:「よく分からなかったけど、控えめにリボンを付けてみたよ」

S:「ちょっと恥ずかしいですが・・・・」(*^^*)

 

IMG_0623.jpg

M:「細いわりには自己主張の強いアホ毛じゃなぁ・・・」

S:「王たるもの、こうあらねば」

M:「そうなのかねぇ・・・」

 

とまあ、先日こちらの記事で話題にしたzeroに出てくるセイバーのウィッグを再現してみました。

こちらは

IMG_0625.jpg

ドルチェさんで購入したナチュラルロング「飴色」、コレをカットはドルチェさんにやっていただき、アホ毛は自分で細工しました。

一番不安だったそれらしくカットすること、それをドルチェさんがやってくれるとは〜〜、とてもありがたかったです m(__)m

ちょうどそれを依頼したときに次のお客さんも同様にカットして欲しいと依頼されたそうで、超わずかながら売り上げに貢献できたかな^^;

ドルチェさんの展示には、同じくカスタムされたウィッグが多数展示されているんですよねぇ、ウィッグカスタム教室とか是非やって欲しいなと思います。

アホ毛はいろんなやり方があるようですが、今回は根本を糸で縛って立たせ、あとはミストで固めるという方法で作りました。初めてにしてはまずまずの出来かなと自画自賛w

ちなみに

IMG_0624.jpg

デフォウィッグと比べても色の差は非常に小さいので違和感はまったくありません。

 

さあ、コレでセイバーの準備は完了、あとは・・・・

S:「いつ、どこで・・・・」

M:「だなぁ・・・・」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ありしあ

∑(゜△゜;) はっ

セイバーさんにブラックセイバー持ってもらって
写真撮りたくなってきた。

というか
ドール者ミニ四駆部のレースクィーンに
セイバーさん欲しくなってきた!

なんで
青(マグナム)
赤(ソニック)
黒(ブラック)
と全部のセイバーカラーそろってるんだよおおお

orz
by ありしあ (2012-03-31 00:43) 

ありしあ

・・・・・・・・・










これでマスター様もDDミニ四駆部の仲間入り



(´・ω・`)ニヤリ
by ありしあ (2012-03-31 00:44) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
可愛いのよん~>セイバー
レースクイーン仕様かぁ、今度やってもらいましょう~^^b

リアル四駆とかラジコン四駆はやったけどなぁw



by FetishRoom_Master (2012-04-04 21:50) 

FetishRoom_Master

>hetianソウソウさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-04-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。