SSブログ

多分もれなく当選だろう^^ [亜美 3rd]

京都ドルパレポや初里レポ、本社潜入レポとか書きたいネタはいろいろあるんですが、写真整理やまとまった時間が取れなくて頓挫している今日この頃・・・・

にしても、寒い毎日ですねぇ<また現実逃避w

 

さて、昨日のことですが飛脚が荷物を持ってきました。7000円の請求書と一緒にw

IMG_0563.jpg


中身は

IMG_0564.jpg

亜美のお部屋着セット

昨年暮れのドルパで再販された亜美の購入者特典ということで、ズラは希望者全員購入可だったのですがこちらは抽選とのことでした。それがどうやら当選した模様・・・<ちなみに全裸ではない( ー`дー´)

てか、結局全員当選なんじゃないかと邪推w

なんといってもくじ運の悪さには定評のある自分にも届いたぐらいですからねぇ^^;

某H女子によると「代引きの時は事前に電話してから来るよ」とのことだったので、昨日は携帯を前に正座して連絡を待っていたのですが電話は無し・・・

「やっぱりはずれたかぁ」と思いつつ夕方になってポストを見たらまさかの不在票、それからあわてて連絡してATMでお金をおろして待つこと小一時間、無事届いたという次第です。

家族持ちには宅配テロにもなりかねないので代引きというのは使ったことがないのですが、いやぁ慌てましたねぇ〜

さて、当家には亜美は三人、お部屋着セットはこれで二着め・・・・一着足りない

ということで、現在某所で悪巧み発動中、三人に着せてあ〜〜んなことやこ〜〜んなシーンを撮れるか・・・(-ii-)

こうご期待w


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。