SSブログ

ビスチェ [ことり]

朝っぱらから・・・

IMG_0559.jpg

こ:「何を撮ってるんですか〜〜〜」 ><;

M:「いやあのその・・・・」

 

IMG_0560.jpg

エナメル生地で基本パーツの作成、昨日の発送後に何枚か作って型紙と手順を追い込んだ成果がこれ・・・

こ:「だからって、こんな朝っぱらから・・・・もうっ」

M:「いや、つい撮りたくなって〜〜」^^

こ:「あ〜〜〜、見えてるし〜〜〜」 ><

 

IMG_0562.jpg

ボディラインに合わせると7枚はぎでようやく・・・、コレでバストカップと組み合わせるのも何とかなるかな?

エナメルはアイロンが使えないのが一番つらいところ、低温ならいいのかな

M:「さて、何と組み合わせて仕上げようかな」

こ:「早くしてくださいね〜」

と、相変わらずの当家の娘ですw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。