SSブログ

現在の出品について [オークション]

もう2日前になりますが、イベントから持ち帰った分をオークションに出品しています。

Img5053.jpg

イベントでは初めて持ち込んだメイデンボンデージは、このあとGWでのドルパにも持って行くつもりにしています。

今出品している以外のデザインはそのころにまた製作予定です。

 

Img2863.jpg

紺のブルマセットは在庫限りになります。整理していたら出てきたのでこのあと作る予定は今のところありません。

あ、秋になってまた運動会シーズンになれば分かりませんが^^;

 

IMG_0493.jpg

フリル水着は当日に展示分までお買い上げ頂き、更に受注をお受けしていますので、そちらを制作中です。歩留まりがよければまたイベントにも持ち込むかもしれません。

 

ところで、京都から帰って少々風邪気味で、「とうとうインフルエンザか??」((o(´∀`)o)) 等と思いつつ昨日医者に行ったら顔を見るなり一言

「あ〜〜違うね」^^

検査も不要とばかりに追い出されましたw

家族はみんな罹患して順繰りにくたばってるんですが、何故か私はインフルエンザ耐性が高いようで生まれてこの方、かかったことが無くて・・・、故に今年こそは〜〜と思ったので((o(´∀`)o))だったのですが・・・・(苦しんでいる方々にはまったくもってすみません)

馬鹿からは

インフルも逃げ出す?

新説が生まれた気がする今日この頃 orz


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。