SSブログ

次回作情報?? [DD全般]

事実かネタか、まったくの未確認ですが(^-^)/

image-20120315083721.png

どうやら今日発売のゲームに封入されたチラシがソースのようですね

にしても、再びくるかぁ〜


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

にゃんこのおひげ

赤ドレスは出るのかなぁ
by にゃんこのおひげ (2012-03-15 22:23) 

moto-mumin

マキシマかぁ・・・
なんでブランネージュとかシーナにしてくんないのかな(´・ω・`)

by moto-mumin (2012-03-16 19:29) 

UPL_2010

マーヤ様(ロストエンジェル)の服に似ているので某的には作りやすいのでは?問題は顔ですが・・・まさかネリスとかの流用・・・か?
by UPL_2010 (2012-03-16 21:17) 

柾木天地

 何にしても似ているかが最大の焦点ですね。
特にTonyアイ(虹彩部の大きさ)をきちんとやってくれるかですね。
前回のエアネリはこれで評価を大きく落しましたからね
by 柾木天地 (2012-03-18 02:00) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
何にしてもドールとしてw

by FetishRoom_Master (2012-03-21 20:21) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
ゲームではさくやとか・・・・紛らわしいなw

by FetishRoom_Master (2012-03-21 20:22) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
巨頭再来((((;゚Д゚))))
吊り目はミルヒ(造形師の)の得意分野と思うので是非お願いしたいです

さもなくば変なことせずにシリウスヘッドでw

by FetishRoom_Master (2012-03-21 20:24) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
巨頭はねぇ~~^^;
似てなくてもいいから、( ー`дー´)キリッとして欲しいです

by FetishRoom_Master (2012-03-21 20:25) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-03-21 20:26) 

FetishRoom_Master

>クロノさん 
初めまして・・・かな?
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-03-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新人発表爆睡かまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。