SSブログ

ナイトセイバー [HTドルパ京都9]

こんばんわ。

ますます歳を感じる今日この頃、戻ってきた荷物の開梱と整理がとってもつらい><

とはいえ、今日やらないと山の神のお怒りがマックスになりかねないので何とか一日かけて終わらせました。

そんなこんなでまだレポにたどり着けないので、今日はドルパで頂いた衣装と、それで里訪問した写真をご紹介します。もうタイトルでお分かりでしょうが・・・

DSC_5814.jpg

亜美に寄り添うブラックスーツで決めたセイバーです。さながら姫をそっと守る騎士、まさにセイバーにふさわしいのでは^^

 

DSC_5899.jpg

もう一枚、一階に置いてあったソファーをお借りして亜美とセイバーの2ショットを、凛々しいセイバーです

 

四月からいよいよ第2期も始まるFate/zero、それを前にしてこのブラックのスーツ、しかもグレーのワイシャツ仕様で欲しかったんですよねぇ、あとはバイクですが

Img3301.jpg

当家にはこちらのV-RODがあるのでコレをごまかして使えば何とかなるかなとw

ホントは

IMG_0227.jpg

1/3のこいつが欲しいですね、もちろん

IMG_0235.jpg

狙いはこのシーンです。

そう言えばブラックスーツのセイバーは

o0417060011584360409.jpg

髪を編んでなくてラフに縛っているだけですねぇ、こういうスタイルに出来るウィッグを探さないと〜w

 

こちらのスーツは工房みみーるさんの作品、特にセイバー用というわけではなくいわゆるフツーのスーツと言うことですが、やはりその筋の方にはぴんと来たようで会場でもあっという間に完売模様だったようです。手に入ってよかった〜〜

スーツ、スラックスはもちろん、グレーのワイシャツにも裏地処理が施されていて色移り対策はバッチリです。当家ではチャイナ服で大変お世話になっています。

Img0119.jpg

こちらのシリーズも当家の希望を取り入れていただき作っていただいた物です。もうセクシー万歳ですね。

 

さて、その後の里でのセイバーですが・・・・

DSC_5975.jpg

こ、こら、よそのお嬢さんにちょっかい出すんじゃない〜〜〜

 

DSC_6118.jpg

と思ったら、今度はアカツキさんちのお嬢さんに〜〜〜^^;

 

DSC_6133.jpg

さらにはのんたんちのニアさんにも〜〜〜

もう、すっかりナイトぶりが身に付いたというか、無節操きわまりないことに・・・・

いったい誰に似たんだ〜〜〜

S:「それはマスター、貴方です」

M:「ギク〜〜〜〜」^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

moto-mumin

来年の今頃はDD半けつセイバーが出てるのかな?(≧m≦)ププッ

by moto-mumin (2012-03-14 22:57) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
俺嫁っすかぁ~w
セイバーもいろいろと大変だ^^

by FetishRoom_Master (2012-03-21 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。