SSブログ

無事帰宅しました [HTドルパ京都9]

先ほど全ての旅程を終えて帰宅、ちょっと一息ついてコレを書いています。

初の遠征イベントとなった京都ドルパ、その後の大宴会、そして本日の初の里訪問、さらには予定外の本社訪問と、多くの方にお付き合い頂き、助けていただき、充実の二日間を送ることが出来ました。

改めてお礼申し上げます。ありがとうございました m(__)m

 

何しろ盛りだくさんの二日間でしたのでまだ頭の中が整理できていませんが、取り急ぎ最初のイベントであった京都ドルパの開場前ぎりぎりにとった当家の卓の様子を一枚貼っておきます。

IMG_0510.jpg

娘達にも感謝を込めて・・・・

でわまた〜〜^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ぽややん

いや~楽しかったですね(笑)
ドルパ&大勢での宴&翌日の里・・
また御一緒させて下さいね。
by ぽややん (2012-03-13 19:25) 

ぺるしゃ

お疲れ様でした~
また里でお待ちしていますw
by ぺるしゃ (2012-03-13 21:07) 

FetishRoom_Master

>ぽややんさん 
もう、言葉に出来なほど楽しみました
是非とも「きちゃった」(c)らいむ をやらかしたいww

またの機会も是非よろしくお願いしjます^^

by FetishRoom_Master (2012-03-14 19:58) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
大変お世話になりました~~
すでにお得切符を探す日々www

nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-03-14 19:59) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-03-14 20:00) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-03-14 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これはいったいナイトセイバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。