SSブログ

黒ヒゲ危機一髪^^ [撮影の工夫]

きゃ:「いま、サンクスで・・・・」

み:「プリンクルズを買うと・・・」

IMG_0428.jpg

きゃ:「ドキドキゲームの定番」

み:「黒ヒゲ危機一髪がもらえます^^」

きゃ:「・・・・・う〜〜ん」

み:「なあに?」

きゃ:「黒ヒゲの場合は黒ヒゲが飛び出すんだから〜〜」

み:「???」

きゃ:「このばあいは」

み:「プリンクルズ危機一髪??」

きゃ:「そう、そうなるのよ^^」

 

IMG_0429.jpg

み:「はいはい、それは良いから今度は私の番よ」

きゃ:「は〜〜い、頑張って飛ばさないでね〜〜」

み:「負けないんだから〜〜〜」

M:「こらこら、遊んでないで続き続き〜〜」^^;

きゃ&み:「あ・・・・」(*^^*)

 

IMG_0433.jpg

み:「色は全部で三色、緑の他に赤と黄色があります」

きゃ:「ホントは大きい方のパッケに一つついてるみたいなんだけど〜〜」

み:「なぜか叔父様が二軒目で見つけたサンクスでは小さい方にもついてたの」

きゃ:「とはいえ全部で5軒のサンクスを回って・・・」

み:「一軒はラスト、もう一軒でやっとコンプだからね」

きゃ:「欲しい方はお早めに〜〜」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

moto-mumin

オフィシャルでミニ黒ひげってのがありまして、実はそれがDDには丁度いいサイズだったりするんです(`・ω´・)b

by moto-mumin (2012-02-22 23:05) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
ちょろっと調べてみましたが、さすがオフィシャルだけあって今回のおまけとはできが違うようですね
ミニゲーム、色々探してみようかなw

by FetishRoom_Master (2012-02-27 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。