SSブログ

新作「美隷 キャンディ:メイデンモード(1)」を公開 [キャンディ]

「キャンディの部屋」に新作「美隷 キャンディ:メイデンモード(1)」を公開しました。

Img5073.jpg

本日から連続でメイデンデザインのエナメルボンデージをご紹介予定です。今日はその最初、キャンディがご紹介します。

 

肩ひもとそのフリルの飾りがポイント、と言うかかなりココの試作で苦労しました。
普通のメイド服ってこのラインがバストの上を通るデザインなんですよねぇw その取り回しと飾りのサイズとフリル具合のバランス、いろいろなイラストやら写真やら動画やらを参考に作ってみましたが如何でしょうか?

明日以降、平日だとなかなか更新の時間が取れないので順調に進むと良いのですが^^;

 

ドルパ前に皆さんのお好みやらの調査もかねてオークションにも短期間ですが出品しました。時間がないこともあって再出品の設定はしていませんのでご容赦下さい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。