SSブログ

配置確定^^ [HTドルパ京都9]

3月11日開催のHTドルパ京都9のサイトが公開になっています。

http://www.volks.co.jp/jp/event/htd_kyoto9/index.html

参加ディーラーのリストも出ていますが、配置図がないのでどのあたりなのかさっぱり、いつもの某です。

そこでガイドブックを購入された方にお願いしてディーラ配置図を頂きました。

kyoto.jpg

今回当家は193-DD、普通に島中の配置です。合体参加ののんたんは192ーDDに、無事並ぶことが出来ました。

リストによれば参加ディーラーは225、本ドルパの半分なんですね。意外と少ないな〜

 

最終案内はまだ先ですがイベントまではもう一ヶ月無い・・・、頑張ってお針子しないと〜^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

工房

配置図のアップ ありがとうございます
とても参考になります
どうやら 私の012の前の通路と
マスターさんの193の前の通路が
左右とも 「DD通り」になってるみたいですね
by 工房 (2012-02-15 19:52) 

工房みみーる

↑コメント 自分の名前入れ損ねるなんて…
失礼しました
by 工房みみーる (2012-02-15 19:53) 

FetishRoom_Master

>工房みみーるさん 
おひさしぶりです~~>ブログにはよくおじゃましてますよ~~w

初の遠征イベントにドキドキです。
当日はよろしくお願いいたします^^

by FetishRoom_Master (2012-02-19 08:59) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-02-19 09:00) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-02-19 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Valentine Day参加確定 でした^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。