SSブログ

iPhone 5:「4インチ・ディスプレイで夏発売」か [iPhone&iPad]

防寒とエチケットを兼ねてマスクしてるんだけど、メガネが曇ってしょうがない・・・。わざわざ鼻抑えワイヤー入り買ったのに…。

どちらかというと偏平で平べったい顔なんだが、不思議だ・・・・orz

 

と、まあつまらない書き出しでスンマセン^^;

再開なった当ブログですがドールネタがあまりないのでちょっと前の話題を

http://wired.jp/2012/01/27/report-iphone-5-summer/

この手のガジェット好きな方はすでに承知かもしれませんけど・・・

なんにしてもでかくなるのは勘弁して欲しいなぁ、と個人的には。今でも電話する時って結構クールじゃないと思うのですが・・・

あ、クールな方は直接耳になんかあてないって・・・・

失礼いたしましたm(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。