SSブログ

トップ画像を頂きました^^ [サイト情報]

精神力が落ちると体力も落ちるのか・・・、少々風邪気味で熱っぽい今夜です。

それにしても今年の冬は寒いですねぇ、ここ10年で一番の冷え込みとか・・・((((;゚Д゚))))

 

落ち込んだことはいつかリカバリーするぞと思いこみ、上昇スパイラルに行かんとねぇ

ありがたいコメントを頂いたり、またカスタムのお願いをさせていただいたりで

ガンバロ〜〜p^^q

 

と言うことで今日のサイト更新は

20120201top.jpg

まこっぺちーさんにサイトのトップ画像を作っていただきました^^b

ナウでいきなりのお願いに、モエをモデルにイラストを描いていただき、更にトップ画像に〜と言うことでまとめていただきました。

久しぶりに頂いたトップ画像、明日から2月というタイミングで使わせていただきます。ありがとうございましたm(__)m

 

去年は卯年で一年間バニーガールで放置状態だったトップ、今年はどうしようかと迷っていたので大感謝、出来ましたら月替わりとか季節替わりでお願いしたいなと図々しくもw

それにしてもこのモエ、いい女だなぁ〜〜w


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。