SSブログ

4人目のお披露目準備 [DD全般]

先日・・・

IMG_0383.jpg

香港から届いた衣装、実は道さんにカスタムしてもらった娘のお披露目用ドレスです。

そして今日

IMG_0384.jpg

その娘用のボディの準備、今回はDDdyなんですが・・・

IMG_0362.jpg

そのうちの一体は、おとといお友達から譲ってもらったボディです。このケースに入って頂きましたがもともとはエスカレイヤーのものとか、ありがとうございました^^

 

ドレスは由美のお披露目に使ったものに合わせて

IMG_0387.jpg

同じディーラーさんのものをチョイス、オクで少々頑張ったので由美のものより高くなっちゃいましたが・・・^^;

 

IMG_0388.jpg

前回同様、綺麗にパッケージされていました。

思うに、あちらのディーラーさんが使ってる素材、特に金属パーツやストレッチレースなどは浅草橋や日暮里でも見かけないものが多く、それが雰囲気の違いを出しているのかな?

 

内容を確かめつつ着せてみましたが・・・

IMG_0390.jpg

思った以上に素晴らしい・・・・><b

きっちり撮影して、由美の再お披露目と同時にこの子も・・・と言うことで、今回はココまででw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬姫詳細wかなりショック>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。