SSブログ

狩ってきた^^ [お買い物]

昨日の予告通り、本日はアキバに定点観測へ、そして少々散財して参りました。

・・・少々ですw

 

情報の通りDDSボディのパーツが入荷していたので、まずは

IMG_0355.jpg

肉厚に改良された上半身フレームを二つ、コレはDD3&DDSの共通パーツなので、アキラとモエ2nd用にと・・・

次に

IMG_0356.jpg

太ももパーツ・・・と言うか、欲しいのは骨格だけなんですが、こういう形でしか入手できないので高いけど仕方なし・・・

モエの方は無事ですがアキラの方が割れてるのでとりあえず一つ・・・

 

そして最後に

IMG_0357.jpg

何をトチ狂ったか、なんと06オプションヘッドをつまんでしまいました。^^;

いや、自分に才能はないのは知ってるからカスタマーさんに有効利用してもらえればなぁと考えたのですが、メイクをお願いしてうちの子にしてもいいかなとかゴニョゴニョ…(ノ゚д゚

まあ、しばらくストックしておきましょうかねw

 

DDSパーツですが入荷数は少ないとの秋葉原SRのN氏の談、明日はもちろん今日の夕方まで残っているかどうか・・・とのことでした。06の方がまだ数はある様子です。

早めの確保をお勧めします^^b

 

八:「ところで・・・叔父様??」

M:「ん?・・・なんだい??」

IMG_0358.jpg

八:「この白いおっきな袋とか・・・・・まん・・だらけ??の袋とかはいいの?」

M:「いやこれは・・・あのその・・・・おいおい・・・・そのうちに・・・」

八:「・・・・そうなんだぁ〜〜」^^

M:「・・・おまえ、チミミに影響されてきたな」orz

・・・・明日に続く


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

柾木天地

本日午後逝って見ましたが、腰部と脛そして足首以外完売でした。
でもそろそろ当家のオリジナル娘その9と10用の体を用意したいので、
早くボディ1セット発売してもらいたいですね。
by 柾木天地 (2012-01-28 23:30) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
入荷数は少なかったようですね
自分は勘違いから上半身フレームは余分に^^;
ま、そのうち割れるだろうけどw

by FetishRoom_Master (2012-02-06 19:04) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-02-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日の予定犬姫降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。