SSブログ

京都薔薇女子学園計画 [お買い物]

昨日はえらい請求書やら突然の積雪やらで流してしまったネタですが・・・

IMG_0348.jpg

あるドール友達の方から譲っていただきました>高等部制服

 

実は後から考えたら立川で自力&支援したもらった分だけでは足りないことに気がつき、アキバに行ったところ「他店取り寄せ可」とはなっていたものの結局完売であることが判明、さらなる支援を頂いたというわけです。

夏服もあるよ〜〜とのことだったので、コレも同時に譲り受けて・・・

IMG_0349.jpg

高等部制服は4着確保、コレで京都薔薇女子学園(仮称)開校計画はほぼ完成に至りました〜〜^^b

 

チ:「何で薔薇なのよ?」

M:「いや、刺繍のマークが薔薇に見えるからで・・・」

チ:「まあ、そういえば・・・」

M:「個人的には百合の方がいいんだけどねぇ」^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

にゃんこのおひげ

世界制服計画発動~
by にゃんこのおひげ (2012-01-26 00:23) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
おひげさんちの冥土部隊にはかないませんが~~w

by FetishRoom_Master (2012-01-28 14:43) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-01-28 14:44) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-01-28 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。