SSブログ

お祭りと聞いてw [ドール全般]

H女史が散財祭りの報告をしているらしいと聞いて、こっちもお祭り状態なので

01.jpg

いやぁ〜、溜まりに溜まった請求額に(゚д゚)!

冬ボをあてにしていたのでコノザマでした orz

 

え?、マリコはどうしたかって??

 

もちろん夏ボに回ってもらってます。すでに14諭吉ばかりw

どこまでも、続く散財、ドール道・・・・・・

(´Д`)ハァ…


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

H

クレジット請求額はこれの1/10です。
by H (2012-01-23 19:33) 

ぺるしゃ

勝ったヽ(´Д`;)ノ
by ぺるしゃ (2012-01-23 19:43) 

ムラタ

すいません。
私、カードに詳しくないのでお聞きしたいのですが、
これは、一度に支払う金額なのですか?

すげー。

何というか、
私なんか月末に来る『恋は戦争』の着払いにガクブルしてるのに……。
まだまだでしたorz
by ムラタ (2012-01-23 20:58) 

柾木天地

 日曜に宇都宮へ残り物漁りに行ってののをゲトしてしまいました^^;
もちろん初SDです。
アフター、ドルショと散財しなかった為出来た芸当ですが、
壺に嵌まるキャラかベアト以外増備しないって決めていたのに(´Д`)ハァ…

by 柾木天地 (2012-01-25 00:09) 

FetishRoom_Master

>Hさん 
半年分ですから許して~^^;

by FetishRoom_Master (2012-01-28 14:38) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
負けとけw

nice、ありがとうございましたwww

by FetishRoom_Master (2012-01-28 14:38) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
はい、決済日の昨日、コレを含めて55人の諭吉さんが旅に出ましたTT
まあ、半年分を溜めるとこうなると言うことで、毎月こうだと死にますw
 
やはりダメ大人です orz

by FetishRoom_Master (2012-01-28 14:40) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
お迎え、おめでとうございます^^
やはり縁があったと言うことで、可愛いですしねぇ>のの

知らずに嵌ったのですよ~~w

by FetishRoom_Master (2012-01-28 14:42) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-01-28 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。