SSブログ

ドールショウ33 レポその2 [ドールショウ33]

さてさて、そうこうするうちにドルショから一週間が過ぎてます^^;

こりゃまずいのでレポの後半戦、行ってみようかとw

 

今回の展示は人数こそ多かったですが、展示セットは簡略化したので準備完了は早くなりました。

もう一つは次回の京都の予行演習も兼ねていたこと、セッティングももちろんですが移動が大きいのと翌日は里デビューを考えているのでパッキングにも工夫が必要になります。まあ、そのあたりは何とか分かったんですが、あとはカメラをどうするかかな、コンデジじゃつまらないし・・・・

さて、脱線気味で始まったレポその2ですが、とにかく準備完了が早かったこともあって合体参加ののんたん、ほたるさんのブースもゆっくり写真を撮ることができました。いつもこうだと良いのだけどw

 

IMG_0290.jpg

お隣、ほたるさんのブース、いつもながら超絶的な種類と量のドレス^^;

 

IMG_0295.jpg

モデルさんは二人・・・いや、ちっこいのがあちらこちら、そこココにw

 

IMG_0292.jpg

さらにお隣、のんたんブース、虎の敷物が〜〜w

 

IMG_0294.jpg

ニアと・・・

IMG_0293.jpg

理奈、それに06子かな?

こんな感じでまったりしながらのイベントです^^

 

15時も過ぎるとそろそろ撤収開始、当日はイベントあとに新年会兼打ち上げが予定されていたので遅れるわけにもいきません。

ということでちょっと早めにしまい込み、ここでもスーツケースの利用が功を奏して手早く片づけることができました。出費は痛かったけどまずますです。

16:30には会場をあとにし浜松町駅前の居酒屋風の会場で新年会&打ち上げ、楽しい時間を過ごすことができ幹事さん、参加者の皆さんに大感謝です。それに、結構飲み食いしたのに安上がりだったのにはビックリしましたw

さて会場では比較的まったり進行だったのと、周りがDD関連のディーラーさんでまとまっていたのでちょっとだけですがお買い物^^

IMG_0303.jpg

こちらはKizunaさんから教えてもらったDDサイズの出席簿と古典の教科書、何に使うかはもうおわかりですよねw

 

IMG_0304.jpg

教科書はただの白い紙ですが出席簿は中まできちんと印刷されている凝りよう、あと差し棒があれば完璧です。何処かにないかなぁ〜w

 

コレはこちらのディーラーさんのリーフレットなんですが

IMG_0305.jpg

 

中はw

IMG_0307.jpg

漫画、コレがなかなかおもしろくて〜〜、特にこの最後の落ちが何とも、幼ッコ20人ぐらいではまだまだ大丈夫と言っておきましょうw

 

IMG_0302.jpg

こちらも同じく近くで販売されていたテニスラケット、材質は何なのかな?

キャストではないようで軽くできていますのでDDに持たせることも簡単かと思います。ボールはおまけ、機会があれば有償でいいのでもっとたくさん買ってカゴに入れてみたいです。

それにテニスウエアも作ってみたいですねぇ、もちろん当家風でw

 

最後に今回もたくさんの差し入れを頂きました。 m(__)m

IMG_0312.jpg

 

当日直ぐに頂いたものもありますが、これでしばらくはおやつに困らないという、幸せいっぱいです。ありがとうございました。

二回にわたってお送りしたいつもながらのレポ、お付き合い頂きありがとうございました。

なお、イベントから持ち帰ったものはオークションに出品しておりますので、ご興味があれば是非よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  

ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。