SSブログ

こまめ袋も特注なのかw [セイバー]

ドルショレポは一端中断して、本日のDDブログですが

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-11140128736.html

o0450062411743477701.jpg

*画像はドリーミィDDブログから引用*

明らかにオーバーサイズではないのか・・・・(゚д゚)!

 

o0450067711743477697.jpg

説明でも「新規サイズのパッケージ」とな・・・・

いや、あの剣が従来のパッケでは入りきらないとはありましたが、斜めにするとか分割するとかの選択肢はなかったのかと小一時間・・・www

 

パッケがデカイと言うことは、それを入れる袋もでかくなくちゃいけないわけで・・・

新規こまめ袋
デビュー!

なのか???w

 

なんにしても、2月25日 アキバからそれを抱えてこなくちゃいけないのか〜〜><


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぺるしゃ

あら?
秋葉はこまめ袋なのね。
こっちのSRじゃ紙袋(^^;
by ぺるしゃ (2012-01-19 22:14) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
そっか、白い袋は「こまめ」袋とは言わないか^^;
そう言う意味ではこっちも同じw

TWで入るとは聞いたけど、あとは重さか~~

by FetishRoom_Master (2012-01-22 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。