SSブログ

お迎えは2月25日 [セイバー]

昨年受注なったセイバーエクストラ&セイバーオルタですが、ようやくお迎えスケジュールが出ました

1st.jpg

こちらはドリーミィDDブログの記事、一次分でも三週間の差があります。で1回目と2回目の境界線は・・・

 

1sta.jpg

*ボークスオフィシャルサイトから引用*

なんと、受注受付初日と二日目までが1回目とのこと、どんだけ甘い予想で受注を取ったのか、丸わかりです。

ちなみに自分は・・・

IMG_0315.jpg

二日目にアキバで手続きしたので一次の一回目に滑り込みましたが・・・

素直に喜べない orz


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Kizuna

うへ・・・webで初日に予約したけど代引きだから、2回目にまわされるのか(゜ーÅ)
クレジット決済の人のみってひどいな、これは・・・
by Kizuna (2012-01-16 21:41) 

柾木天地

 こちらは期限ギリギリに店頭受注だったから2回目確定ですが、
A3の時といい、今回もですが某にはやはり生産計画はおろか事業計画という概念も無い様で^^;
by 柾木天地 (2012-01-18 05:37) 

FetishRoom_Master

>Kizunaさん 
二日目までってのもそうだけど、納得できないことが多いよねぇ
まあ、果報は寝てマテでw

by FetishRoom_Master (2012-01-22 15:12) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
生産計画・・・それって美味しいの?  by sige
 
最近はつぶれないことを祈るばかりですw

by FetishRoom_Master (2012-01-22 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドルパアフターレポWellcome Miss MARIKO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。