SSブログ

本日も無事終了いたしました [ドールショウ33]

イベント後の新年会という打ち上げを終えて帰宅、一風呂浴びてきました。

幹事様、参加の皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。

娘たちはまだバックの中です〜〜、ごめんよ〜〜><

 

本日も沢山の方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

おひげさんのDD3&DDS用首ジョイント並びにECさんの変換ジョイントは早々に完売となり。お求めできなかった方には大変申しわけありませんでした。次の機会にも是非両お方に作成をお願いし頒布したいと考えておりますので、よろしくお願いいたしいます。

また、今日は最後になって思いついて連れて行った亜美三人が大人気

IMG_0275.jpg

非常に多くの方に目を留めていただき、また撮影していただきました。

連れて行くのは少々大変でしたが、苦労のかいがあったというものです。ありがとうございました^^

 

最後に恒例の本日の当家卓の全容をご紹介

IMG_0273.jpg

合計12人のDD達に頑張ってもらいました。お疲れさま〜〜^^

 

詳細なレポは又後日、本日はコレにて失礼いたします。m(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

柾木天地

 あ~あ行きたかったなぁ。
ドルパで買い損ねた上に今回は新作もあっただけに尚更でしたね。
次は5月ドルパにお会いできれば良いのですが、
連休最終日だけに立ち上げ休出に駆り出される可能性もあるだけに、
ちょっと心配です。あ、でもその前にドルショがあるか。
by 柾木天地 (2012-01-16 14:51) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
今回は新作と言っても小品でしたので^^;
次回、5月ドルパはエントリー済みですが、その前のドールショウをどうしようかと・・・、多分申し込むと思いますがw

ショは50中心、パはDD中心と思ってるんですが、ショにもDDがあった方がいいですか?

by FetishRoom_Master (2012-01-16 19:41) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-01-16 19:41) 

トシ

亜美さん達の着物姿素敵ですな~

出来れば生で見たかったorz
by トシ (2012-01-17 22:04) 

FetishRoom_Master

>トシさん 
ありがとうございます。
晴れ着じゃないけど、京都には三人連れて行く予定ですのでよろしく~~^^

by FetishRoom_Master (2012-01-22 15:00) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-01-22 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。