SSブログ

ドールショウ33 最終のご案内 [ドールショウ33]

荷造りはおおむね完了です。あとは印刷物と最後の商品包装かな?

今日は作業にならないとあらかじめあきらめたのがよかったようです。イベント前夜、こんなに余裕があるのは初めてかもw

 

さて、そんなこんなで販売物のまとめをあげておきます。

受託商品の首ジョイントとDD3用の変換ジョイントはこちらになります。変換ジョイントはECさんが直接販売されますのでお会計は別となります。

エナメルボンデージシリーズとフリルスイムウエアはこちらになります。デザインやサイズ、カラーによってはモデル着用分しか無い物もありますが、そちらのお渡しは14時以降でお願いいたします。なお、数量限定ですが受注もお受けしますのでお気軽にお尋ね下さい。

新作と言うほどの物ではありませんが、薔薇模様のレースを使ったストッキング&アームカバーはこちらです。こちらはレース生地の在庫が無くなったので受注はありません。また入手できたら作成する予定ですが、現状では不明です。

もう一点、モデル着用の各一点ずつになりますが

Img5065.jpg

こちらのロンググローブセットのブラックと

 

Img5072.jpg

レッドを販売します。

こちらは中にオビツのハンドパーツを仕込んであって、ハンドパーツごと交換する仕様になっています。伸縮性があるので純正のハンドパーツに交換することも出来ますが、無理をすると破れてしましますのでご注意下さい。

今回はグローブのみでの販売、予価4000円となります。

また、以前作成した作品も各種持ち込みますので、よろしければご覧下さい。

 

さて、こういったわけで今回はあまり見栄えに変化がない卓になりそう・・・・せっかく沢山の方がおいでになるイベントなのに今ひとつ華に欠けるなぁ、もちろん道さんメイクの由美が皆さんをお迎えするのですが・・・

と考え、荷造りの際にふと気がついて・・・

Img4994.jpg

まだ着替えしていなかったこの三人を連れて行くことにしました。新春のご挨拶と言うことで当家を代表しての三人です。どうかよろしくお願いいたします。

と言うことで、明日も寒い朝にになりそう、防寒対策しっかりされてお出かけ下さい。皆さんのお越しを心からお待ちしております。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフター終了おはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。