SSブログ

販売品のお知らせ その1 [ドールショウ33]

今回は再販祭りになりそうです。

最初はエナメルボンデージシリーズ 

Img3603.jpg

オーソドックスなDD用、赤、白もあります

 

Img4233.jpg

こちらはDDdy用、今回白以外に黒、赤も作りました

Img4803.jpg

こちらも黒をご用意しました

 

デザインやカラーによってはモデル着用分しかない物もありますがご覧下さい。各サイズ各デザインとも予価8000円です。

 

又、最近定番のフリルスイムウエア  

Img33631.jpg

ドルパ制作分で生地の手持ちがなくなったのですが、幸いにも再入荷したので改めて制作しました。どちらかというとホワイトが人気です。

DD2からDD3、DDSにまで対応しています。どちらかというとL胸向きかなw、いずれも予価4000円です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

搬出完了販売品のお知らせ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。