SSブログ

搬出完了 [ドールショウ33]

いよいよ準備の最終段階、今日は会社を半ドンで切り上げて展示品の搬出です。

今までは160サイズの段ボール箱を購入してコレに詰めていたのですが、大きさ、重さともに箱の強度が耐えられないようで、扱いもぞんざいになるのでダメージが心配でした。

今回は先に購入した

2011-12-27T19_57_16-f28b9.jpg

このトランクに詰めて発送しました。

 

2011-12-27T19_57_17-16ecb.jpg

こうしてみると結構大きいようでいてキャパにはかなり制限が・・・、また見てのとおり内部が黒なのでボディへの色移りも心配です。

そこでボディを一体ずつカバーして積み込むことにしました。結局6体のボディが半面に入り、残り半面は展示用品の8割方を詰めることが出来ました。

残った分のスタンド、タグホルダーなどは当日手持ち搬入分に入れるしかないですね。また、それでも少し減らす必要が出てきそうです。

ま、今まで無節操にディスプレイを増やしていたので、ここらでシンプルに帰るのも良いかなという感じで ^^

無事届きますように〜〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。