SSブログ

コンパニオンご紹介 [ユミ]

道さんに去年メイクして頂いた娘、その三人目をご紹介します。  

IMG_0259.jpg

 

通称「裏ユミ」と呼んでいた二人目の「由美」がその人でした。

当家にはもう一人のDDユミに加えてvmf50のYUMIもいますので、彼女は「由美」と呼ぼうと思います。

IMG_0262.jpg

由美のメイキングに関してはちょっとしたきっかけがあります。それは秋葉原SRで公開されたワンオフのシリウスです。

ご存じのとおりユミ&キョウコはいわゆるシリウスヘッドで、同型のメイク違いです。キョウコに関しては白肌ということもありますが・・・

で、ワンオフシリウスが公開されたときに秋葉原で道さんとお目にかかり、そのイメージをアレンジして頂けないかとお願いしました。

 

IMG_0260.jpg

できあがってきたのがこの子、ワンオフに比べてよりくっきりハッキリ系のメイクで私の好みに仕上げて頂きました。

そのときのメールで「この子はメイクで変わってくる」とのお言葉どおり、デフォのユミやワンオフシリウスともまったく違う感じに仕上がっています。
ある意味、もう少し柔らかい感じも好きなので、機会を頂けるのであれば彼女はこのままで、先々もう一人のユミをそう言ったメイクでお願いできればと等と思ったりで ^^

 

さて、現在の由美には当家を通り過ぎた白肌アルナのアイを使っています。視線をやや右に振った位置に着けており、この状態で少し斜めから振った表情が実にハード&セクシーで、デフォセッティングはこれで決まりです ^^

また、今回の衣装は上海ディーラーさんの作品で、オークションで競り落としました。一目見た瞬間にその格好良さとエロチックなデザインに惚れましたw
本来はM胸用の衣装ですがL寄せ胸に合わせて着せていますので後ろは閉まりきっていません。谷間の魅力にすっかりやられています。

そしてスカルプチュアはなもさんに作成して頂いたもので、今回の由美のメイク&ドレスにぴったりです。

 

IMG_0263.jpg

で、由美のお披露目ですが、タイトルにあるように次回参加イベントであるドールショウ33に当家ブースの案内係、コンパニオンとしてこのドレスで連れて行く予定です。余裕があれば2階の展示コーナーにも出張させてみたいです。

当家ブースにお立ち寄りの際、或いは2階で見かけましたら是非よろしく御願い致します。 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

イメージがらりと、変わりましたね。
すごく綺麗。
by まぁ (2012-01-10 23:19) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
キリッと締まったメイクで、もうドキドキw
コンデジ撮って出しじゃもったいないぐらいです~

by FetishRoom_Master (2012-01-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受託商品のお知らせ搬出完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。