SSブログ

新年メイキングw [亜美]

あたらめまして、新年のお慶びを申し上げます。

本年が皆様にとってよき一年となるよう、お祈り申し上げます m(__)m

 

と、実は夕べこのご挨拶をする予定でしたが、よんどころない事情でお泊まりとなり失礼するに至りました。新年早々、なにやってんだか ^^;

1月1日午前0時の記事はかねてから仕込んでいた物で、どうやら無事公開できたようです。

今年はどんなご挨拶にしようかと考え、やはり一年を通じて話題になった亜美だろうなぁ〜、とココまでは簡単に決まったのですが、さあそれからが・・・

あれやこれやネタを考えたんですが、結局もっともオーソドックスな形に落ち着くことになりました。とはいえ去年は晴れ着を新調してなかったので再登場となったわけですが、どんな衣装も着る子によって印象が変わるから良いかなとw

 

Img5039.jpg

ます1st亜美に着せたこちら、16歳なら晴れ着も華やかな物が良いだろうと選んでみました。一面に咲き誇る花と下地のブルーがとても印象的な一枚です。

実はこの生地、日暮里で見つけて浴衣に仕立てたこともあります。今度は単衣の着物でも作ってみたいですねぇ

 

Img5029.jpg

NY亜美はやはり大人の気品と優雅さを見せる一枚が良いかと言うことで、こちらを選びました。帯には筥迫と懐剣を忍ばせて、凜とした感じがたまらない姿です。

やはりこういった着物は亜美の中でも彼女しか着こなせない一枚ですね。

 

Img5049.jpg

さて、3rd亜美には少女から女への端境期を思わせる一枚を選んでみました。着物はあくまで華やかに、でも帯と帯締めにはちょっと気品のある柄と色を組み合わせています。

落ち着きのある出で立ちは、さすが亜美ですね。

 

今回の晴れ着、1枚目はDD用ですが、2枚目3枚目はSD13用に仕立てられています。ちなみにどの子もボディはL胸仕様のDDです。ウエストの補正でSD用でもちゃんとDDが着ることが出来ます。

DD用となると着物はまだ少ないですがSDサイズならかなり選択の幅が広がります。まだ着物の経験がない方も、今年は是非チャレンジしてみてくださいね。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。