SSブログ

でも形が大事 ^^b [サイト情報]

 女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』FR_Master『巨乳!でかいのがいい!』女神『正直ですね。では存分に眺めなさい』FR_Master『はい』 http://shindanmaker.com/179348
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

エフェ

わたしの場合は、女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』エフェ『おっぱいはネ申』女神『嘘はいけません。罰として百叩きの刑です』エフェ『なんでえぇ』
まさに「なんでえぇ」ですw

来年もよろしくお願いします。
by エフェ (2011-12-31 18:41) 

柾木天地

 自分の場合は
女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』柾木天地『巨乳!でかいのがいい!』女神『正直ですね。では触らせてあげましょう』柾木天地『やった』
でした。
 
来年度もよろしくお願いします。
by 柾木天地 (2011-12-31 23:47) 

FetishRoom_Master

>エフェさん 
ほぅ~~w
本年もよろしくお願いします^^

by FetishRoom_Master (2012-01-02 23:19) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
私は見せてもらえるだけでした~~w
本年もよろしくお願いします^^
by FetishRoom_Master (2012-01-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。