SSブログ

新年の準備 [ドール全般]

おはよ・・・・おそようございます^^;

いや、8時には起きて・・・・起こされていたんですよ>山の神による布団引き剥がしでw

 

さて、いよいよ今年もあと二日、昨日の夜は

o0480036011701604743.jpg

年に一度必要になる正月用撮影小物を引きずり出し、晴れ着に着替えて新春ご挨拶撮影大会を行いました。

来年は辰年、今年は卯年だったのでサイトトップはバニーちゃん姿で一年ごまかしたのですが、竜となるとねぇ・・・再来年は蛇だし ^^;

何か良いモチーフを一月中に見つけないとね・・・あ、新年バージョンで一月を乗り切る作戦ばれ〜〜〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。