SSブログ

セイバー V-MAX [アニメ話]

Fate/zeroでセイバーが操るバイクがアキバにお披露目と言うことで寄ってみました。

IMG_0227.jpg

でかい^^

V-MAXと言うバイクをベースにグッスマが作ったそうです。

vmax_003_800.jpg

展示関連記事はこちら

http://ga.sbcr.jp/mevent/018945/

原作本の5巻表紙に書かれてますね

fzero_5.png

 

どなたでも騎乗OKと言うことでしたので

IMG_0230.jpg

乗ってみたw

いやぁ、とにかく凄いとしか言いようがないw

IMG_0231.jpg

シート位置からだとこんな感じ、メーターとかは一切無し

 

IMG_0228.jpg

エンジン回り、LEDで装飾されてます。

 

IMG_0229.jpg

排気管、エンジンかかったらどんだけ凄いんだろ〜〜^^

 

IMG_0232.jpg

展示は某のこの位置になりますが、明日以降の三連休はものすごく混みそうです。

 

ちなみに

IMG_0235.jpg

この企画はこちらのフィギュア販売の記念、バイクもだけどDD用のブラックスーツが欲しいのは私だけではないと思うw

 

IMG_0236.jpg

残念ながらかなり小さいのでDDと絡めるのはムリそうです。

ちなみに尼はこちら

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006NVPU1O/figsouku-22/


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

UPL_2010

これは、ぜひ乗ってみたいですね。アニメのゼロも面白いし、スーツセイバーDDとして出てくれても良いのですが。ノーマルなDDセイバー持っていないので、(私服のDDが出るかなーと思っていたら服だけでしたので・・・)値段も手ごろになるかと。でも、某だからバイク付にしてスゴイお手ごろ値段にナッテシマウのが心配です。
by UPL_2010 (2011-12-24 22:36) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
明日の26日からはグッスマカフェで展示のようですね。騎乗はフィギュア予約者のみとかですが・・・

セイバー用スーツ、欲しいですねぇ
バイク付き・・・う~~~ん、一体いくらになるのやら^^;

by FetishRoom_Master (2011-12-25 22:05) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2011-12-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。