SSブログ

限定亜美が一足早く^^ [ドルパ26]

ドルパまであと9日、そんなときに・・・・

IMG_0142.jpg

お・・・・おやっ???

 

IMG_0138.jpg

あ、あの〜〜〜??

 

IMG_0144.jpg

亜美:「はい?、なんでしょうか?」

ひょっとして・・・貴方は・・・・ドルパ26の限定のはずの・・・・・

 

IMG_0139.jpg

亜美:「あらあら・・・。ばれちゃいましたね」

何でこんなところに^^;

亜美:「ナイショですよ、皆さんには」

 

ということで、何故か来週末のドルパ26でお披露目のハズの亜美が当家に遊びに来てしまいました。いやビックリだぁ〜〜^^;

 

 

 

 

 

 

なぁ〜〜んてね^^b

実はコレ大嘘、正体をばらせば1st亜美に2ndAMIの衣装を着せて、さらに2ndAMIのウィッグを着けた「ひょっとしたら3rd亜美はこうなるかも〜」な娘です。

1st亜美が16歳の少女、2ndAMIがNYから帰ってきた二十歳の女性・・・となると、3rd亜美はNYに飛び立つ直前の18歳・・・と言う風情かなと思うんですが如何でしょう?

髪を短くしやや大人びた感の亜美、お迎えできるといいなぁ〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先行販売^^貝が届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。