SSブログ

ブランコ再び^^ [ドルパ26]

ドルパまであと13日、いよいよ二週間を切りました^^;

お針子ももちろんですが、当日のディスプレイ準備も欠かせません。こんな時に役に立つのが100均w

IMG_0130.jpg

クリスマス定番のプレートを確保してきました。横幅50cmの大型です。

去年は出遅れたこともあって小さい奴で我慢したんですよねぇ、今年は学習効果が発揮されましたw

 

そして今回は

2011-09-12T19_41_03-de966.jpg

ドールショウ32で好評をはくした執事さん作成の1/3サイズブランコセットを再び持ち込む予定です。

ドルパの卓はドールショウに比べて奥行きが半分ですが、それに合わせるように執事さんが支柱の幅を小さくしてくれました^^b

前回はサプライズも含めて事前のアナウンスはしなかったのですが、それでも沢山のお客さんに遊んでいただき大好評でした。今回は開場後様子を見て解放する予定にしていますので、お訪ねの際は是非お嬢様&ご子息とご一緒においで下さい。

目安はだいたい午後一ぐらいから、前回同様当家とのんたんの卓の中央に設置する予定です。お買い物されるお客様優先となりますし混雑時は近隣のディーラー様のじゃまにならないようご配慮いただけますようお願いいたします。

お誕生日席なのでそれほど重ならなければ大丈夫かな?、とは思いますが・・・

さて、今夜もいろいろと・・・^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。