SSブログ

とりあえず・・・ [オークション]

イベント持ち帰り分からいくつかオークションに出品しました。

Img3378.jpg

Img3478a.jpg

それにしても眠い一日でした。やはり前日の睡眠不足が効いたようで・・・^^;

もちろん、荷物の引き受け、整理はし、受託品の精算はしたんですが、もうそれが限界、一日中眠くてボ〜〜〜っとしてましたw

次のイベント、ドルパ26まであと3週間、実質週末は二回だけなんですよねぇ

さあ困った^^;

とにかく毎日コツコツコツコツ・・・・、しかないでしょうねぇ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。