SSブログ

本日も大変ありがとうございました [アイドール33]

アイドール33、無事終了いたしました。

 

いつもの通り沢山の方にお会いでき、またお買い上げ頂きありがとうございました。

今夜は取り急ぎお礼のみで失礼いたします。

IMG_0114.jpg

本日の当家卓、いつものように季節無関係に肌色率高いところです^^;

でわ〜〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ユーリー

アイ・ドールお疲れさまでした~
前日も、直前まで、お針子してたようで(;´∀`)
本当に、おつかれさまでした、また、すぐドルパで
大変でしょうが(;´∀`)w

ドルパで、また、遊びに行かせてもらいます~
by ユーリー (2011-11-28 01:10) 

柾木天地

 遅ればせながら、こちらもアイ・ドールお疲れ様です。
当日はさしたる買い物が出来ず申し訳ありませんでした。
ドルパではガッツリ買いますので覚悟していて下さいw
by 柾木天地 (2011-12-03 10:50) 

FetishRoom_Master

>ユーリーさん 
お立ち寄りいただきありがとうございました。
ていうか、お元気そうで何よりでした^^

ドルパでもお待ちしておりますので、是非よろしく~

by FetishRoom_Master (2011-12-05 20:40) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
お立ち寄りいただき、ありがとうございました
お気遣いありがとうございます
お目にかかれるだけでも嬉しかったですよ~

あ、もちろんお買い上げは大歓迎ですw<コラ


by FetishRoom_Master (2011-12-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。